SSブログ

もうすぐ・・・ [SD]

京都ドルパまで、もう1週間を切りましたね。
今回も夜行バスで、2泊4日の旅ですねw
前夜祭は外れたので、その日は京都観光に費やします。前回はほとんどできなかったので。

昨日はワンオフでしたが、前回お迎えしたので、近場の立川すみかに。
新人さんは綾?と橘四郎、居残りのF-21でしたね。お迎えジャンケン時には希望者がいなかったようでした。

とりあえず自分は撮影w
2009_0315画像0042.JPG2009_0315画像0040.JPG
服が少ないので、今回のドルパはディーラーさんを中心に回りたいですね。

今回はクコだけを連れて行こうと思います。2人とも連れて行きたいのですが、距離とサイズ的なものから、クコに。カリンは前回のドルパで連れて行ってますから。5月のドルパは2人とも連れて行きたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。