SSブログ

新しい子だよ♪ [SD]

前回言ったようにお披露目です。まずはデフォルト。
2009_0314画像0024.JPG
名前:枸杞(クコ) (すみかワンオフ トッピ つきみさんメイク)
性別:女の子
年齢:11歳
お迎え日:2009年3月9日
出身:天使のすみか
性格:おてんば。お姉ちゃん大好きっこ。

名前は漢方由来w榠樝と字の形が似ていたので、これを採用。(妹だからね♪)

その他いろいろ
出身は京都(姉妹設定ですからw)。お嬢様学校に通ってます。
動物好き。カリンとは違って、苦手な動物はいません。
習い事はピアノとフルート。スポーツ万能だけど、運動嫌い。
とにかくお姉さんのカリンが大好き。わがままを言ってカリンを困らせることもしばしば。

お迎えまでの話
ワンオフお披露目の日、いつも通り原宿へ。店内に入ると、真ん中に周りとは小さい子が、それに見たことある造形。それがこのトッピでした。
お迎えジャンケンまで、その場に待機。待ってる時間が長く感じました。時間が経つにつれ人が増えたので、かなり不安に。周りがみんなライバルに見えましたw
時間になったので、お迎えジャンケン。最初の2体は希望者なし!このときはあきらめかけてましたw
トッピの番になり、手を挙げたところ、意外にも希望者は2人。あれ?てっきり1番人気かと思ってたら、1番人気はまどかでした。ジャンケンに奇跡的に勝ち、見事お迎えが確定。
今年の目標の1つが早くも達成されましたw

カリンの妹なので、アイとウィッグの色をそろえてみました。クコのウィッグはアレンジしてます。
2009_0314画像0031.JPG
枸杞「お姉ちゃん大好き♪」
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

桜護 音也

枸杞ちゃんのお披露目、おめでとうございます!

原宿で、私も枸杞ちゃんにお会いしておりますが、繊細で綺麗なメイクの可愛いい娘さんでしたね。これからのご活躍、楽しみです。

ちなみに、お迎え日は、レミオロメンの名曲と同名日なのですね。



by 桜護 音也 (2009-03-15 20:35) 

モリネコ

桜護さん nice!とコメントありがとうございます。

>>レミオロメンの名曲と同名日
そうでしたね。言われて気付きました。
ちなみにバービー人形の誕生日でもありました。

新人のつきみさんメイクなので、まだワンオフの数は少ないですが、これから頑張ってもらいたいです。

自分も頑張っていろんな表情を撮っていきたいです。
by モリネコ (2009-03-16 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引き取ってきたよもうすぐ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。