SSブログ

いまさらながらお披露目 [SD]

のはずでしたが、中止です・・・

今日の出来事
今日はバイトも研究も休みなので、お披露目の写真を撮ろうと準備・・・
どうせお披露目するなら、撮影ブースで撮るかぁ~、ということで、町田に行こうとすると・・・

大家さんから「今から部屋に入るけど大丈夫?」との電話。以前エアコンのリモコンが壊れたと言ったら、「もう古いやつだから、新しいのにしてあげるよ」とのことで、その取り替えの電話でした。

大家さんが来るということで、準備していたSDを一旦隠しますwさすがに一般人には、堂々と見せられませんw
カリンには布を被せて、お披露目の子はバックごと押し入れに・・・

取り替えが終って、いざ行こうと思って確認すると、顔に白い縦線が・・・あれ?あれれ?
冷静に焦りながらw顔を確認すると・・・メイクが剥げてる!!orz

しばし落胆しながら、里帰りについて思い出し、撮影ではなく里帰りの申し込みに町田に・・・

ということで、今日お披露目したかった子は、3月末まで帰ってきません。京都には連れて行けなくなりましたorz


話は変わって、京都ドルパ。
限定発表されましたね。・SD13B Irvin&Kaelin ・幼SD コリン&レミ ・DD なのは ・MDD イリア
レミが気になるくらいで、他はスルーですね。すみか列のこまめぐるみが欲しいw

天使の里五周年記念フェアの真霧 Sweet Dream Ver.ですが、指しゃぶりしてますねwふつーに可愛いw
真霧なら指しゃぶりしてても不思議じゃないw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名前を思案中・・・もう3月・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。