SSブログ

もう3月・・・ [球体関節人形]

3月になってしまったわけですが、新しい子のお迎えまであと1週間。意外と早いw

ついでに思ったこと。
次のワンオフお披露目は、3月15日ですが、前回からの期間は3週間。通常のワンオフは4週間なので、短いですね。1~2月間にお披露目されたワンオフは、すみか・里・アンバサ合わせて、80体以上。この期間はじつは5週間あったので、1週間あたり16体程度のワンオフが仕上げられていると考えたら、3月のワンオフは、16×3=48。すみかの数(国内)は19なので、48÷19≒2.5。店舗あたりの数は少なくなりそう・・・あっ、あくまで予想ですよ、予想。

HTD京都の限定がWebにもあがってますが、レミ&コリンの口って眠真霧みたいに指しゃぶりができそうですねwあと、いまさら気付いたのが、レミ&コリンのドール製作はつきみさん。今度お迎えする子のメイクをした方ですね。アーヴィン&ケイリンはしれっと「夢夜へのいざない」シリーズ。

今回の限定はスルーする人が多そうで、まったりの様子。自分も購入の意思はないです。それよりもsoomのこの子達のほうが気になりますね。今まで、他社のドールはそこまで気にしなかったんですが、この子達は自分的に好みの造形、横顔がないのが残念。韓ドルは小さいほど平面な顔になるし
ボークスもイベント限定じゃなくて月限定みたいな販売方法をやってほしいな。3月5日から原宿の店舗でも展示があるので、お迎えついでに見てこよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。