SSブログ

名前を思案中・・・ [SD]

先日お迎えが確定した子ですが、名前を思案中です・・・

榠樝の妹という設定は確定なので、またもや漢方由来でw
自分で決めたルールながら意外に難しいw音と漢の両方がいい具合のものがなかなか無いんですよね。

クララというのがあるんですが、音はかわいらしいけど、漢字は「眩草」か「苦参」。ちょっときついですねw
候補は紫苑とか槐ですねw

最近写真を撮っていないので・・・
2009_0224画像0010.JPG
榠樝「最近この服ばっかりなんですけど」
服を買う機会がないんだよ~ でも、帽子は買ってあげたじゃないかw
2009_0224画像0011.JPG
榠樝「帽子だけですね。こんどの京都のイベントで買ってきてください」
京都行くこと決定ですか・・・
あれ?何か小さい子がいますよ?
2009_0224画像0013.JPG
この子の詳細は後日。
タグ:sd
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。