SSブログ

今月もまた・・・ [SD]

行ってきましたワンオフ。

やっちゃいましたwお迎えですw
希望者が多いだろうなと思ったけど、意外に少なく2人で店長さんとジャンケン。
1対1のジャンケンは半端なく弱いわけですが、今回もダメだろうと思ってやったら、勝っちゃいましたw

他の人たちは、その次の子にかけていたみたいだったので、この子の希望者が少なかったようです。
京都ドルパの限定発表前ですしね。

お迎えは3月9日以降だから、京都にも持っていけますwまだ行くかわからないけど。今回の出費で、行っても何も買えないんですが、観光とかもできますからね~。前夜祭とかも行ってみたいしw

行く確率は、60%でしょうw
タグ:sd
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

桜護 音也

モリネコさん、こんばんは。
ワンオフさんのお迎え、おめでとうございます。
今月のワンオフさんは来月のHTドルパの開催に関係して、来月のワンオフさんお披露目日が早くなるのでお迎えも3月9日からと早かったですね。

ちなみに、モリネコさんは、トッピちゃんがお好きだったですね。
もしや原宿でしたか? 勝手な推測、失礼いたしました。




by 桜護 音也 (2009-02-24 20:54) 

モリネコ

桜護さん、訪問とnice!ありがとうございます。
桜護さんの推測通り、原宿のトッピちゃんです。新人さんのメイクでしたが、とてもかわいらしくてよかったです。希望者が2人と少なかったのが驚きでした。
はやくお迎えしてお披露目したいです。
by モリネコ (2009-02-25 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。