SSブログ

ドルパ20 レポ 2 [イベント]

つづきです。

ワンオフたちを見たあとは、とりあえずディーラーブースに。この時点ではまだワンオフ投票はしてません。

今回目当てのディーラーさんはいなかったのですが、榠樝の服を何か買ってあげようと思って巡ってました。
和服ではなくカジュアルなものをと探していたのですが、なんせ広いのでこの時は半分くらいしかみませんでした。

ちょっと疲れたので休憩し、周りを見渡すと自分の子を抱いている人が多数いたので、自分も出して歩いてみましたw
基本チキンな私は、びくびくしてましたw歩いてるとウィッグ落としたり、そのたびに周りの人たちが拾ってくれたりしてありがたかったです。

そして、今回の目的であるvalicoさんを発見!!
先に話していた人がいたので、終るまで近くでウロウロw

話しが終ったようなので、即効でvalicoさんのところに行き、挨拶しました。
榠樝を見せると、この子は最近メイクしたっと言って覚えてくれていました。(あとから、聞いた話ですが、ワンオフ夕霧って初なんですね

感謝の言葉を述べました。あと、前の人がサインしてもらっていたので、自分は巾着を出してしてもらいました。(感激

今回の目的を達成しすでにドルパを満足してしまったわけですが、ワンオフ投票していないので投票しに。

投票したのはこの子
IMGP0111.JPGトッピです。
前回もそうでしたが、やっぱりトッピにwパールと純も悩みましたがこっちに。

でもこの子、ヤフオクで転売されてますね[むかっ(怒り)]出品しているのは生粋の転売屋のようです。なんでこんな人に当たるかな[ちっ(怒った顔)]
ワンオフは普通の限定と違って、購入者しかアフターケアしてもらえないのに。

とりあえず、投票したあとは、さっきサインしてもらった巾着をみて、そうだ他の人にもサインもらいに行こうと思ってましたw

会場を巡ってるとsaifaさんを発見、ワンオフを投票したこと報告しサインしてもらいました。(saifaさん転売されてますよ[もうやだ~(悲しい顔)]

んで、他のアーティストも探したんですが、なかなか見つけられなかったので、「銀貨の誓い」ブースに・・・
IMGP0090.JPGIMGP0093.JPGIMGP0094.JPGIMGP0095.JPGIMGP0096.JPG

見終わったあと、入り口で呼び込みしている人の名前をみると、K.Mayuraさんではあ~りませんかw
早速サインしてもらいました。今回初めてK.Mayuraさんを見たので、最初はわかりませんでした←オイ

みなさん快くサインしてくださってとても嬉しかったです。

まだまだつづきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドルパ20 レポ 1ドルパ20 レポ 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。