SSブログ

ドルパ20 レポ 1 [イベント]

行ってきましたドルパ20!

朝の5時に起きて5時半に出発。途中乗り継ぎする駅を間違えてしまい、7時到着予定が7時半にw
会場に着くと・・・なんかすごい行列ができてるんですけどw

今回の目的は「valicoさんに榠樝(ワンオフ夕霧)のお礼を言うこと!」←これ重要
したがって、今回の限定はスルーだったんですが、一応くじを引いてみることに・・・
IMGP0116.JPG
あいかわらずこんな番号引きました。まあ、今回は精神的なショックはありませんw

一般入場列に並びなおして、時間を待ちます。
10時になりゾロゾロと入場・・・入場口を撮るの忘れてたorz

今回は3ホールの広さがあるので、すごく広く感じますw
とりあえず、今回は目的のディーラーさんは無いため、アンケートをこまめ巾着に交換

そんでもって、ワンオフとBest Selectionを見に。

ワンオフたち
IMGP0047.JPG
蓮華丸と眠鈴菜
IMGP0048.JPG
ヒューイ
IMGP0049.JPG
トッピ
IMGP0050.JPG
セシル
IMGP0051.JPG
ウィリアムズ
IMGP0052.JPG
まどか
IMGP0053.JPG
シンディ
IMGP0054.JPG
たえ
IMGP0055.JPG
ミシェル
IMGP0056.JPG
マーシャ
IMGP0057.JPG
リズ
IMGP0058.JPG
眠ゆい
IMGP0059.JPG
シンディ
IMGP0060.JPG
橘純
IMGP0061.JPG
パール
IMGP0062.JPG
ローゼ
IMGP0063.JPG
眠たえ
IMGP0064.JPG
ミシェル
IMGP0065.JPG
クリスタル
IMGP0066.JPG
眠ルカとアナイス
IMGP0067.JPG
橘純と近衛司
IMGP0068.JPG
真紅
IMGP0069.JPG
沖田総司
IMGP0070.JPG
眠ナナ
IMGP0071.JPG
天草四郎時貞
IMGP0072.JPG
ルナ
IMGP0073.JPG
薪剛
以上総勢30体のワンオフです。写真下手ですねorzもっと上手く撮りたいな
Best Selectionの写真は撮ってないです[ふらふら]

今回の限定っ子
IMGP0084.JPG
くるみとみるく
IMGP0085.JPG
シン
IMGP0086.JPG
リン
IMGP0087.JPG
遠夜
IMGP0088.JPG
荒夜
IMGP0074.JPG
ヨハナ
IMGP0076.JPG
アイリス
IMGP0104.JPG
関羽雲長
IMGP0105.JPG
呂蒙子明
IMGP0109.JPG
セイバーオルタ

今回はここまで次回につづきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうとう明日は!ドルパ20 レポ 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。