SSブログ

京都ドルパ レポ 2 [イベント]

ワンオフたちです。
こんかいのテーマは『ストロベリー・ピクニック』 イチゴ狩り行こうよ♪ってな感じだそうです。
幼翔
2009_0323画像0116.JPG
幼のの
2009_0323画像0115.JPG
眠たえ
2009_0323画像0117.JPG
桃子 苺が似合いますね。名前は桃だけどw
2009_0323画像0118.JPG
眠ルカ
2009_0323画像0119.JPG
ルナ 個人的には1,2を争うかわいさ
2009_0323画像0120.JPG
遠夜 最近はワンオフを見かけないcieraさんメイクでした。
2009_0323画像0122.JPG
教室D
2009_0323画像0125.JPG
F-38 イチゴ狩り?
2009_0323画像0126.JPG
ウィリアムズ イチゴ狩りじゃなくて、シベリア帰りに見えてしまう。
2009_0323画像0128.JPG
まどか
2009_0323画像0129.JPG
司 女の子ボディにしたら蒼星石に見えなくもない?
2009_0323画像0130.JPG
純 今回個人的に1番かわいいと思った子。もちろん投票。ハズレましたが・・・
2009_0323画像0132.JPG
贔屓でアップ
2009_0323画像0133.JPG
さらにアップw
2009_0323画像0135.JPG
蘭 はじめて生で見た!
2009_0323画像0137.JPG
真紅 ドルパワンオフの常連ですね。こうして出ているってことは、真紅及び類似ヘッドでの再販なさそうですね。
2009_0323画像0138.JPG

今回のワンオフでは、MSDサイズは無し・・・幼サイズはあったのに・・・常連のトッピとヒューイが無いのも・・・
う~ん・・・

クイズは全問正解しましたが当たらず・・・ビンゴも当たらず・・・
今回はディーラーさんもいくつか撮ったのですが、掲載許可とかもらってないで載せてないです。
あと、撮影ブースでクコを撮ったけど、ミスりまくって載せられるのがこの1枚orz
2009_0323画像0148.JPG
撮影のときは気付かなかったけど、ウィッグの下のキャップが写りまくりでしたorz

実は今回もある目的があったのですが、達成できなかったですね。
目的とは、今回クコを連れて行ったので、クコと同じトッピ持ちの人に突撃wすることだったんですが・・・
撮影スペース、お茶会スペースをうろついたんですが、発見できずorz
次のドルパは見つけるぞ☆

なんやかんやで、ドルパも終って帰ろうとすると・・・大雨[雨]
バスもなかなか来ないし、タクシーも長い列。
悩んだ挙句、近くの駅まで歩いていくことに。同じような考えの人もたくさんいて、ドールのケースを抱えて駅まで歩くたくさんの人。異様な光景でしたw

帰りも夜行バスだったので、時間までネカフェで暇をつぶして帰りました。帰りは3日間の疲れがいっきに来たので、バスに乗って眠ったら新宿に着いてましたw

次のドルパは5月5日かぁ。あんまりお金ないから、ツボ子は来て欲しくないなぁ。SD13女の子の新作、MSDの新作とかかな。「新たなる10年」って銘打ってるんだし、再販はちょっとねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。