SSブログ

ドルパ18レポその2 [イベント]

つづきですね。

特別展示ブースを見たあとは、クイズに挑戦!
ん?これって超簡単じゃないですか!?もちろん全問正解でしたね♪

とりあえず、ワンオフとかの当選発表にはしばらく時間があったので、ぶらぶらと。すると、突然お菓子をもった手が目の前に!?社長さんでしたw ありがたくお菓子をいただき、ちょっと会話。少し離れて、しばらく社長さんを観察w

3人ぐらいのグループと社長さんが話しているときに聞こえたのが、「・・・・・・まちだに・・・・・・」
ん?今、まちだって言った?まちだって町田?何?町田に天使のすみかができるの?だとしたら最高だよ!できたら毎日行くよw つーか、働くよw

聞き間違えかもしれないので、あんまり期待しないでおこう。

14:00になって、ワンオフの抽選発表。自分は投票したくるみの近くで結果を見守ります。くるみは21番なので最後のほうです。次々とオーナーが決まっていくワンオフっ子。なんか、一人で二人お迎えした幸運な人がいましたが。私の結果は、みごとにハズレました。そのあとの特別ワンオフのもあったけど、これも当然ハズレ。

そのあとは、クイズの結果発表とかがあったけど、ここにきて眠気が・・・
かなりきつかったので、会場の隅にて立ったまま睡眠zzz 

社長さんの声が聞こえて起床、「・・・今度はまちだにね・・・」 また、まちだという単語が!眠ってた自分が悔やまれます。誰かこれについて知っている方情報ください・・・

しばらくして、ドルパの締めくくりであるビンゴ大会が始まりました。結果は、リーチはしたのにビンゴはならずorz 今回はビンゴ大会終了後には、ポインセチアと会場にあったのぼりのプレゼントがありました。ビンゴが終了すると、勝手にのぼりを取ろうとするモラルに欠ける人たちは、次回から来てほしくありませんね♪

今回のドルパでは誰もお迎えすることはできなかったけど、それなりに楽しめたね。アフターの日は、実家に帰ってるので、いけないですorz 無理して福岡SRに行こうかなw

帰って、ヤフオクをみると限定はもう転売されてましたね。こういうのは本当にやめて欲しいですね、出品する方も、落札する方も。転売屋は高く売れないとわかると、減っていくはずです。ですから、オクで値段を上げるとますます転売屋がイキがります。NO MORE 転売!!!!!!

以下おまけ
限定っ子

欲しかったなぁ~
h.NAOTO

いいねこの服
ローゼン集合・・・

あっ、雛苺が撮れてないw
SOS団

ハルヒ好きの方どうでしょうw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。