SSブログ

東京少年物語 第二章 [SD]

ドルパ21の限定は、

SDGr男の子 「近衛竜也」
SD16女の子 「綾瀬亜美」
SDC男の子 「時」
SDC女の子 「空」
DD 「フェイト・T・ハラオウン」
DD 「遠坂 凛」

う~ん、予想は全く外れましたねw

Gr(グラフティ)ボディってどんなんだろう?亜美ちゃんはかわいいですね。
しかし、SD系の数が6→4になってる!不景気だから?アンバサの幼SDに頑張りすぎた?
逆に考えるんだ。種類を減らして、1つあたりの生産数を増やしているのかも?

DDは、Fateシリーズとなのはシリーズですね。ここらへんは、“確実”に売れるものを持ってきてますね。

まあ、純再販じゃなくて一安心ですが、亜美ちゃんが欲しいwけどそんなお金ないので、予定通りディーラー周り決定w
そういえば、明日はアフターですね。ガイドブックを買いに行くついでにでも見てこようと思います。
タグ:sd
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。