SSブログ

世界史?? [雑記]

高校生の従姉妹が世界史を選択したということで、自分がこっちに持ってきている世界史のノートを一応送ってほしいとのこと・・・
普通に送るんじゃ面白味がないということで、世界史の勉強になるようでならないようなマンガ『ヘタリア』を一緒に送ってあげようw

ヘタリアよんでるとミリタリー熱がまた燃えてきたw
特に戦闘機が好きなんですが、F-15やF-22よりF/A-18が好きですwF-35ってどうなんだろ?
一番好きなはSu-47。なんか万歳してるみたいでかわいいです。

試験も残り1つなので、最後の追い込みですw
まあ、これが終っても、もっと難しい試験が待っているわけですが・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試験前また京都に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。