SSブログ

今年もおしまい [イベント]

今年ももうおわりますね~

コミケに参加してきました。欲しい本は買えたので満足です。

ウチのサークルも完売したようでなによりです。(自分は何も描いてないけどw)
うなぎのほうは、気に入って2冊も買ってくれる人がいましたねw

買ったものです。

rainbow spectrum
「とある魔術のインデックちゅ」
数が少なかったですね。多分チケ組で完売。再販があるので、買えなかった人も安心。

KEI画廊
「画vol.03」「Last」
画vol.03には、KEIさん絵のあのキャラが・・・

少女騎士団
「IDOLTIME」2種
前回コミケから同人復活された大槍葦人さんのサークル。新刊でる率1%とか言ってたけど、結局でてたw
前回コミケはいけなかったので既刊も

S.E.C
「MIXTURE GRAPH」
アルトネリコやってからずっと買ってますね

YELLOW TAG
「EIDOS」
2時ごろに行ったらまったりと販売していたので、白亜先生にサインしてもらいました。

2x3
「INSIDE」
RAKHUKET
「HUKEPIC 05」
絵が綺麗!

テクノフユノ
「制服少女、音楽 含 LRRH2」
綺麗なイラスト!

はぽい処
「159」「One day」
ドールショウのあの絵を描いてる岡崎武士さんのサークル


とまあこんな感じ。まだあったか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活明けてました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。