SSブログ

ドルパ19レポその1 [イベント]

行ってきましたドルパ19!

とりあえず、朝は4時半頃に起きて身支度、んで、5時半頃に出発です。(ルッキー連れて行きたかったけど、やめました・・・チキンな自分)
電車に揺られ、現地に着くとドルパとは違う、なんかよく見る風景画がwCOMIC1があってたようです。
雨の中並んでる人を尻目に屋根のある会場に向かいます。
このとき、COMIC1の入場待機列が中にもあることを知らずに進むと・・・嫌な臭いが・・・ひどかったw

危険地帯を抜け出して、いざ限定列の抽選へ、狙うはたえスウィートドリーム・・・
結果IMGP0049.JPG
OTZ
なにこれ、ある意味すごいけど、だめなんだよ・・・せめて5が一個無かったら・・・

というわけで、即効で一般・すみか列に。2時間ほど待機wんで、開場。
入場したとき、目の前にはMIKEYさんがいて挨拶してくれました!自分も挨拶返したかったけど、ガム噛んでて変になってごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず、すみかに狙うは、ナイトファンタジーセットと靴。
しばらくして、MSDの靴が完売。そして、SDの靴も完売orz まだ、ナイトファンタジーセットと思っていたら、これも完売OTZ
なんか癪だったので、スプリングコートとワンピースセットを買ってましたw

そのあとはディーラーさん廻りwと言ってもレジでかなり時間を食われたんで、欲しい服はほとんど売れてましたw
次はディーラーさんを先にしよう・・・

一通り見たあとはワンオフに・・・以下ワンオフの画像です。
幼SDのキラとサラだったかな
IMGP0047.JPG
F-22とヒューイ F-22は妖精耳だったのですね
IMGP0048.JPG
キャロル 左目の下睫はHP通りでしたw
IMGP0020.JPG
クリスとセシル ク、クリスが女の子にw
IMGP0021.JPG
牛若丸 牛くんってこんなに化けるんですねw
IMGP0022.JPG
まどかとウィリアムズ
IMGP0023.JPG
トッピとたえ トッピ、トッピかわええww たえが外人になっとるがなwつーかアナイスw
IMGP0024.JPG
遠夜と橘純 遠夜がマダムにぃぃぃ 純は誰かのお母さんぽいですw
IMGP0025.JPG
近衛司とクリスタル
IMGP0026.JPG
ルカスウィート?とルナ
IMGP0027.JPG
真紅とくるみ
IMGP0028.JPG
自分はトッピに投票、結果は駄目でしたがw

つづきはその2に・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうとう・・・忙しい・・・2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。